湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

財布買い替え。

財布が被ったから買い替え。
コンビニで会計を待ってたら、俺と同じ財布が。
あぁ。と思って。
ポールスミスのやつで内側が妙に派手なやつ。
まぁ高校の時から6、7年くらい使ったからいいんじゃね。って事で。
買い替え。
フェラーリとかのシートを卸してる会社と同じスケドーニの財布。
そういや手帳もスケドーニのがあったな。
あとヤフオクテスタロッサ(notフェイトちゃん)用をいくつか落としたな。
車にピッタリ入る鞄。
いつか車に荷物積んで旅行をしてみたいものだね。
で、今回の財布。どこぞの店だと結構高かったけど。
色違いで安く買えた。
まぁスケドーニって言ったらこの色的な定番の色。
色違いだからって何万も払わないよw
赤は欲しかったけど。
使い勝手も悪くなさそうだし。
まず被ることはないだろうねw
SKKINが復活してるみたい。
MFMも定期的に入るのかな。
ペンダントが欲しい!