湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

前期アニメ。モンキー。

モンキーが急に壊れたw
低回転が全く吹けない。
詰まってる感じ。
高回転は普通に回るのに。
バイク屋さんに持って行ったけどこれといった原因は分からず。
取り合えずバッテリーとレジスターを交換してみ。らしい。
今の状態で走ろうとすると珍走団並に吹かしながらギクシャク走りだして
2st以上に急激な加速でリフトアップしそうになるw
乗れないw
バッテリーはメーカー在庫ないっぽいし。
スクーターでも買おうかな。
・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
まぁなんとも。
漫画とほぼ一緒で。
後半は津波回が抜けたりして訳が分からなくなった。
・フリージング
1話は怖くてもう見ないだろうな。と思ったけど
見始めたら意外と面白かったw
ブリジットちゃんが可愛い。能登も可愛い。
これはゾンビですか?
まぁまぁ。
後半がよくわかr(ry
中々魔装少女にならない。
ドラゴンクライシス
くぎゅの声がちょっと耳にきつかった。
フリージングのキャシーちゃんとかの方がいいな。
途中からほとんど見なくなった。
夢喰いメリー
メリーちゃんが可愛くて。
お腹ぺろぺろ。
取り合えず同人誌欲しい。
・IS
今期一番のお気に入り。
戦闘回はあんまり興味なくw
ってか鈴がラウラにやられてる回は直視出来なかった。
かわいいは、正義!
・ゴシック
ビクトリカが可愛くて。
取り合えずビクトリカが可愛い。
全体的に面白かった。
まどかマギカ
意味が分からなかったw
話が分からないw
・リオ・レインボーゲート
半分くらいまでは良かったけど
途中からさっぱり。
・レベルE
まぁ。普通な。
悪くはなかった。
とある魔術の禁書目録
アクセラレーターが良かった。
超電磁砲やらないかな。
佐天さん。
今回はこれでいいんじゃないかな。
IS
ゴシック
フリージング
メリー
まぁ可愛くて面白ければいいんだよ。