湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スマイレージ。

昨日は友達とスマイレージのイベントに行ってきました。
初のスマイレージイベw
昼食はいつものねぎしへ。
うまー。
アニエスbとかSKKINとか買う気はないけど冷やかす。
アニエスbのジャケット欲しい。SKKINの鞄欲しいw
鞄は30万だってw
5年前に取り置きで13万払った人と未だに連絡が取れてないらしいw
勿体ないw
欲しかったら譲りますよって言われたw
高くて買えないw
でもスティーロの新作が格好良くて欲しくなった。
川崎へ。
合流。
チッタでCD買って参加券を貰う。
ちょっとして入場。
なんか周りの人が全然飛んでないんだけどw
声はどこからか聞こえるけど飛んでないんだけどw
PPPHとかないし。
ハロ系ってこんなだったっけ?w
スマイレージ
可愛かった。
サキチィー可愛い。
けど風邪気味だかなんだかであんまり声が聞けなかった。
握手して。
真ん中二人の目が輝き過ぎてて眩しかったw
ちょっといつ目を逸らせばいいか分からなかったw
女子中学生に女子高生だもんね!
で飲む。
もつ鍋屋に入る。
飲み放題、食い放題。
どっちもぼちぼちしっかり。
美味いかも。
でカラオケ。
ってか道の客引きw
ランジェリーなお姉さん方が店の中から誘ってますw
客引きのオッサン必死だなw
ロマモーで撃ったりしながら糸冬ア。
久しぶりに楽しかった!
そんな感じで。