湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

30代。

昨日は夕食で近くの洋食屋に行ったんですよ。
そこのウエイトレスがこれまた可愛いんですねw
行く前にちゃんとお風呂に入りましたからw
この日の髪型はツインテール
顔がめちゃくちゃちっちゃいです。
しかも、眼鏡。
背も低いとくれば最高な訳ですよ!
素晴らしいです。
声も可愛い声してるしねw
で、注文の時にガン見w
やっぱり顔ちっちゃい!
素晴らしすぎてドキドキしますw
そんな感じ。
ちょっと飲み過ぎて夜中に町を彷徨いましたけどw
今日は午前中はいつも通り家の手伝い。
普通に疲れた。
昼飯は丼大盛でカツ丼。
その後は平塚へ。
クレジットの引き落としが近いので入金。
そんな感じで色々回って、帰宅。
明日は富士スピードウェイに行ってきます!
体験走行です!
3周だけ走りますw
ここから1番大事!
そこのウエイトレスさんの親がうちの親戚の子の小学校の時の先生らしいです。
でもって年はいくつくらいか聞いてみました。
30・・・?
あばばばば?
そんなはずは。。。
いや、「多分」30って言ってるから。
確実に24〜26歳だと思われ。
うん!
まだまだ制服着ても違和感無いと思うから。
もしかしたら18かも!って事は確実に無いけど。
2年以上前から働いてるからな。
まぁ22歳でFA!