湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

富士スピードウェイの体験走行。とボッテガと

昨日は友達と富士スピードウェイの体験走行に行ってきました!
なんだか右足が筋肉痛ですw
起きるのがちょっと遅くて、急いで風呂に入って準備。
9時に友達を拾って、その場で空気圧の調整。
前2.5、後2.6だったのを前2.1、後ろ2.2に下げときました。
で出発!
東名を爆走!
ってか途中、飛ばすインフィニティのGクーペ(日本で言うスカイラインクーペらしい)に遭遇。
ピッタリ後について来やがったから、どいてあげましたw
そしたらそいつちょっと先でもトラック煽っててw
どかないから抜こうとしたら丁度そのトラックがどこうとしてw
超絶焦ってましたw
すげぇダセェw
余裕を持たないとねw
で本日、俺史上初の○80キロ突破しましたw
事故らず、無事に到着!w
西ゲートじゃなく、東ゲートから入るそうですw
入場、そして体験走行のチケットを購入。
コースではF3が練習走行をしてました。
音が暴走族の比じゃなかったですw
でご飯を食べる。
シェフのおススメを注文。
ステーキにご飯、スープにサラダにデザートでした。
スープをサラダはおかわり自由で。
きゅうりが美味しかったw
で時間が来たので並ぶことに
後の方が自由だから後の方が良かったけど、真ん中くらいでした。
R32に乗ったやつが俺の前にいたのにUターンで一番後ろへ。
しかも列に並ばす横に停めてました。
男らしくないやつ。
でもって俺の前はマセラティ・グランスポーツでしたw
しかも助手席に乗ってるのは若い男w
お金持ちかなw
後はシビックタイプRの女の子でした。
そんな感じでBMWの3シリーズのMもあれば
ポルシェもあるし、ちょっと厳つい音を放つRX−8だったりと色々な車が来てました。
横に女の子を乗せてる人もいたしw
車の写真を撮ってくれる女の子とか羨ましいな!w
ってか普通にサーキット走行してそうな車が結構いました。
で走る。
ピットロードを走る。
気分は我先にと突っ込むF1の予選開始直前みたいでしたw
まぁちゃんと整列してたけどw
で走る!
広い!
3周だから結構あるかな?とか思ってたけど
一瞬でしたw
グランツーリスモで何度かやったのでコース自体は大体どんな形なのかは知ってました。
なんので気分はグランツーリスモ
アウトインアウトで行くw
曲がりつつシフトダウンが難しかったw
シートが普通だから身体が傾きまくったw
腰が痛かったですw
シートベルトの効果を実感できましたw
オーバースピードかな?ってくらいで突っ込んでもコースが広いから意外と曲がれるw
Gが凄かったけどw
タイヤだかなんだかもキュウキュウ鳴ってたしw
バケットシートを欲しいと本気で思いましたw
あれレールを替えれば違う車でも使えるんだよね?
すっごく欲しい。
バケットじゃなくてセミバケットが欲しいw
街乗りは純正以上に快適で遠乗りも大丈夫そうなやつw
2脚欲しいけど、まずは1脚。
今年中に買おうかな?
サーキットに行き始めるなら買おう。
でメインストレート!
前とある程度間を空けて、フル加速!
160くらいで前の車に追いついてしまいましたw
2周目はABSがバリバリ作動するまでブレーキング!
やっぱシートベルトも替えないとなw
で3周目の時、R34が結構後にいたはずなのに横を走り去りましたw
そんなのありかよw
でもって前の方のBMWが車不調?な感じで皆に抜かれていたので
俺も抜いてしまいましたw
ありかもw
インが大きく開いてたのでインを刺しましたw
そんな感じであっと言う間に終ってしまいました。
車の改造するべき部分も少し分かってきました。
サーキットでのだけどw
まずは練習会でも出て、それからライセンスを取って月1くらいでサーキットに行きたいな。
で次はアウトレットへ。
ボッテガ・ヴェネタのTシャツを3枚買いました。
定価2万ちょっとのやつが4800円でしたw
あまりの安さとボッテガと言う超絶ブランドって事で
置いてあった3種類を1枚ずつ買いましたw
初ボッテガ!
あとはナイキの銀色の靴を買いました。
他にも欲しいものがあったけど今回は自重。
ロエベの靴が超絶的に柔らかくて素晴らしかったです。
次回来た時にでも。
ってかサンダルも欲しかった。
けどあと1万安かったら買ってたw
5万が25000円w
欲しい!
ロエベのマーク格好良いよね!
で帰る。
途中眠くて眠くてハンドルから手が離れそうでしたw
アクセルは離さないけどw
で帰宅。
アマゾンからXBOX360のHDDVDプレーヤー届いてました!
ネットで定価2万が5000円で叩き売り!wって情報を見たので
これは!
と思い即注文したやつですw
まぁプレーヤー単体で買っても5000円って事は中々無いだろうし
いい買い物w
ちょっと休んでヤマダ電機へ行ってソフトを購入。
幸せのレシピ」って言うビデオを買いました。
そしたら友達があばばばばw
即駅まで送る事にw
飛ばすw
素晴らしいドラテクで突き進み、フルブレーキングしつつ
家から駅までの距離を4分で行きましたw
あそこで信号で停まらなければ3分。
前に車が無ければ2分で行けたねw
そんな感じ。
結構車を酷使したかも。
4000キロになったらオイル交換しよう。
モチュールを使うときがついに来るか!
でもってギアオイルも。
デフとかも。
交換!
で今日はのほほーんと起きて。
のほほーんと過ごして、午後に少しレポートの単語練習をして。
そんな感じで。
そう言えば給油後に西湘を走ったんですけど
おぅ!クラウンだ!
しかもなんか変なのが付いてる!
と思い少し減速。
横に並んだ時に見たらヘルメットみたいなのをした男2人組w
ちょww覆面www
減速、減速で制限速度+8キロくらいで走行w
横を抜いていく車数台・・・。
案の定次のインターの降り口で三菱車があばばばばしてましたw
やっぱり高速を走る時は気を付けないとなw
レーダー探知機反応しなかったけどw
でバックミラーから見えなくなってからいつも通りの安全走行で行きましたw