湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

無くし物はなんですか?

昨日は友達と平塚で飲みました。
昼過ぎに1人合流。
小田原のオートバックスで買い物。
その後にリアル佐紀ちゃんの家周辺を捜索w
小学生は素晴らしいのです。
で、その後、もう1人合流。
うちで少しゆっくりして平塚へ。
またまたもう1人合流。
酒屋さんでスピリタスを購入w
まずは馴染みの焼き鳥屋さんへ。
みんなで日本酒1升、ビール2本を消費。
焼き鳥40本くらい、あとはお新香を2つ。
サービスで生タンをくれました!
生のタンをそのまま食べます!
メニューには載っていない裏メニューみたいなやつです。
親子3代で行ってるんですけど俺の事も覚えてくれたみたいw
ここの店は美味いし、安いんでお勧めです!
それから可愛い子が「いた」居酒屋へ。
店が一杯で断られる。
飲み放題880円をやっていた魚民へ。
飲む。飲む。飲む。
段々記憶がw
もう1件。
さっき行って空いてなかった店へ。
可愛い子いないorz
個室へ誘導。
トイレに行った気がする。
何を飲んだか記憶が無いw
外で木と格闘して右手負傷w
鉄柱と格闘して右足負傷w
道行くバカップル達に唾をかけまくるw
俺素晴らしいですw
駅から歩いて帰宅。
俺は1時か2時くらいには就寝。
昼飯はラーメンを食べました。
にんにく入れてスープまで全部飲みました。
そんで持って19時くらいに解散。
そんな中で発見。
アレックスストリーターのエンジェルハートリングが紛失!
木箱を空けたら中身は空w
考えてみる。
石鹸水をつけないと外せないから外で無くすことはないから
あるとしたら家の中。
いつも使った後は洗って乾かしてるから
洗面台、あとはテーブルの上でティッシュを敷いて乾かしてるから
テーブル、最悪の場合はティッシュに包んで捨ててしまった場合。
でも重さが適度にあるからそう簡単には捨てないと思うんだけど。
運命には逆らっとかないと!
見つけ難い物ですか?
鞄の中も、机の中も、探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ、夢の中へ、行ってみたいと思いませんか?
あばばばばw