湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

沖縄に行ってきました!

今日帰ってきました。
2泊3日で26日から沖縄に行ってきました!
まぁ感想でも色々。
・26日
朝8時過ぎくらいに出発。
大磯→横浜→羽田空港
少し食べて、搭乗。
ウォレットチェーンが金属探知機に発見されましたw
で俺の横に小さい子@男の子が。
段々と打ち解けて最後の方は結構話してましたw
若い力を貰った気がするw
で空港からタクシーでホテルへ。
1時間半くらい。
到着。
ってか田舎w
周り何も無いぞw
で部屋に着いて、少しゆっくりして夕食へ。
和食。
しゃぶしゃぶを食べました。
泡盛と日本酒をちょっとだけw
味見程度にねw
で食べ終わったら売店めぐり。
あばばばば。
女子中学生達が修学旅行らしく沢山いましたw
若々しいですw
しかも可愛いですw
でもって超絶的な巨乳の子もいましたw
素晴らしかったです(*´д`*)
で部屋でゆっくり。
ルームサービスでピザとフルーツの盛り合わせを注文。
ピザうめぇw
で風呂に入って就寝。
・27日
10時くらいにゆっくり朝食。
バイキングを食べました。
片っ端から食べたいやつを食べてたら食べすぎで苦しくなりましたw
水崎綾女に似た店員さんがいましたw
売店で常夏の楽園ちっくなシャツを購入。
結構薄い生地で良い感じです!
なんか前に絵里が着てたシャツっぽいw
ウクレレ持ってた写真のw
で12時くらいに出発。
パイナップル園みたいなところに行きました。
どこかの誰かが使っていたパイナップルの香水を買いましたw
でもって食べたかったサトウキビも買いましたw
ハブ酒も買って出発。
海洋博公園へ。
人大杉
でも全体的に低年齢化でもって可愛い子ばっかでしたw
ジンベイザメとか普通にでかかったw
でもって聖地巡礼
美・少女日記2で亜弥ちゃんがロケやってたとこw
ちゃんとイルカショーのステージを撮ってきましたよw
オキちゃんw
ジンベイザメの人形を買いました。
その後は泊まったのかロケで使ったか分からないけど
「マハイナウェルネスリゾートオキナワ」にも行ってプールの写真を撮っておきましたw
そんな感じで聖地巡礼
何年越しだろうねw
世界遺産登録の一部、今帰仁城跡に行きました。
石垣がいっぱいな山でしたw
帰る。
夕食はフランス料理。
美味しかったです(*´д`*)
赤、白ワインを飲みました。
適度にw
でまた部屋でまたーりして風呂入って就寝。
・28日
またまた昨日と同じ場所でバイキング。
今度は量を考えて食べましたw
カートを借りたのでちょっと走る。
速度制限で20km以上出なくなってるw
最初の加速だけよくて後は速度維持w
そういやレンタカーでGHインプ(多分GH2か3)が3、4台ありましたw
で、10時くらいにタクシーで出発!
DFS(ドューティーフリーショップ)免税店ですw
で買い物。
アンクレットを買おうとしたけどどこの店にも置いてなくて
ブレスレットを買おうとしたけどサイズが女性物しかなくて断念。
化粧品を買う事に。
丁度今使ってるクリニークがなくなりそうだったから買いに行く。



店員さん!
「触ってみて」とか(*´д`*)
「匂い嗅いでみて」とか(*´д`*)
男の扱いをよく知っていますねw
研修中とか書いてあったけど前職なんですか?だねw
顔もすっごく可愛くて。
化粧品を手に付けて触ってみて下さいとかw
やヴぁいドキドキしたw
俺純粋w
でもって匂い嗅いでみて下さいで手を近づけてあばばばばw
素晴らしいですよ(*´д`*)
この子に進められたらなんでも買っちゃうよw
実際に相当買いましたからw
で時間が来たから空港へ。
お土産をちょっと買って搭乗。
羽田付近は雨が降っていたりしたけど
そんなに揺れる事無く無事に到着。
機長さん素晴らしいです!
で電車を乗り継いで帰宅。
帰ったら注文していた
リジッドラッグ、クロスレンチ、KYBのシザースジャッキ
スパルコのグローブ、フェイスマスク
セコンダの腕時計が届いてました。
セコンダはSWRTのテクニカルパートナーです。
そんな感じで。
なんだか充実して楽しかったなぁ。
少し若返った気もするしw
また沖縄に行きたい!