湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フェラーリホーンとヘルメットとか。

昼食はこの前行った小田原の「木の実」って所で。
中々美味しかったw
ニトリとかに行ったりして。
そこに無認可の普通の自動車工場があって
そこでFIAMM(通称フェラーリホーン)の取り付けについて聞いてみる。
オートバックスとかイエローハットとか大手の認可取ってるところだとやってくれないって言うから。
5000〜10000円くらいで付けられるらしい。(オートバックスで3000円〜だった気がする)
自分で取り付ける自信も気も無いから頼んでみようかな?w
まぁもうホーン注文しちゃったけどw
届いたら見積もりとか足りない部品とか聞いてみよう。
イメージ的には鈴鹿で聴いた、ってかF1のレースで観客がよく「プァーパァー」鳴らしてるやつでw
純正の音がどうも力無いと言うかなんと言うかなんで。
で夕飯食べて。
アライのヘルメットを注文しました!
サーキットを走るって事で、何はともあれヘルメットは必ず必要だからね。
どうせならちょっと良いやつって事でGP-5Wにしました!
F1などで使われているGP-5のクローズドカーレース専用版!
サイズを確かめる為に実際に被ってみたかったけどこの辺には置いてある店が無さそうだったので
サイズが合わなかった場合交換出来る店にしました。
1週間ほどで届くかも。
あとはグローブを買えばサーキット走行可能。
スーツも新しいやつが届いたしね!
形から入るタイプですねw