湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エンジンが。。。

かかり難い。
昼前なのに、そんなに寒くないのに。
なんでだろ?
真冬の朝でもちゃんとかかってたのにな。
バッテリーかな?
でも一応毎日乗ってるし、つい最近ある程度の距離を走ったばっかりだしな。
プラグ?w
なんだろ。
今度ディーラーに行って聞いてみようかな?
で、横浜へ。
色々回って、幅20mm以下の細いベルトと素足ソックスを買いました。
ちょい不良ですw
夕食とデザートを買って帰宅。
フォアグラを買いましたw
300円と意外とリーズナブルだったのでw
塩、胡椒をしてフライパンで焼きました。
ご飯と合いますw
毎日食べてもいいですw
素晴らしく美味い!
そう言えばそごうで京都物産展をやっていたので
日本酒と千枚漬けなどを買ってきました。
日本酒は大吟醸も少しw
フルーティーな感じで飲み易く少しずつゆっくり飲むには最高です。
この上の純米大吟醸ってのがあったけど、俺は大吟醸の方が美味しかったから買わなかった。