湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フライドフィッシュとJS。

朝起きて、準備をして
学校へ。
今日は車で行ってみました。
走って、走って。
1時間半くらいで到着。
大体電車と同じくらいの時間です。
まぁ飛ばせばもう少しは早くなるかもだけど。
で多摩センターの駐車場に車を停めて、バスで学校まで。
レポートを無事提出してまたバスで。
駅のケンタッキーでツイスターを2つ買う。
何故かどこのケンタッキーでもフライドフィッシュが無い。
完成品が無い。
注文してから作るそうで。
あんまり需要ないのかな?
ケンタッキーで一番好きなんだけどな。
まぁ待ってまでは食べないけどw
時間がある時なら。
で車の中で食べつつ、出発!
燃料メーターが残り1つ(多分20Lくらい)だったので給油をしていく。
コスモのカード会員なのでコスモを探す。
まぁカーナビの力で無事到着。
普通に給油。
ここもセルフでした。
で帰る。
街中はひたすら渋滞orz
渋滞ダルい。
まぁ女子小学生や女子中学生やたまに女子高校生の可愛い子が結構歩いていたので素晴らしかったですw
延々とある渋滞を抜けて。
やっと高速へ。
高速は渋滞する事無く普通に。
警察が怖かったからそんなに飛ばさなかったw
でもベンツ(S550)と勝負しようとしたけど
加速が有り得ないくらいあって普通に負けましたw
まぁ無事に到着。
少し寝て。
夕食。
今日は親戚の卒業祝いって事でプリンスホテルへ。
中華です。
普通に食べて。
最後にラウンジで適度に飲んで糸冬ア。
そんな感じでした。
富士スピードウェイのライセンス欲しい!
でもって、スパルコのレーシングウェア買いました!
カート用だけどw
まぁ普通に走る分には。
公式戦とかは出られないけどね。
体重が標準になったらちゃんとしたやつを買おう!