湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

さっき帰宅age

今日は天野莉絵ちゃんのサイン会に行ってきました!
1st写真集のイベントです。
もともと写真集は買うつもりだったし、どうせなら本人に会ってサイン貰った方がいいしねw
とか思ってたら6冊も買ってしまったw
何冊かオクで転売しちゃおうかなw
昼頃出発して、御茶ノ水へ。
駅から徒歩5分とか書いてあったから近くかな?とか思ってたら
普通に道に迷うw
延々と迷ってなんとか無事到着。
逆方向に進んでたみたいですw
前に真希ちゃんの最初のイベントがあった書泉ブックマート
懐かしい2階の店内w
整理券を受け取って並ぶ。
横の建物に行きました。
なんだかバズーカ砲みたいなカメラを持ってる人がいっぱいいるw
ってかDDみたいな人がいっぱいいた気がしたw
で並んで、順番。
なんだかカメラを持って来たら写真取れたっぽいw
なんか損した気分orz
車とかレースクイーンとかキャンギャルとかを撮る用にデジカメ買おうかな?w
6冊にサインしてもらいました
最後の1冊にはなんかメッセージを書いてました。
大好きらしいですw
でツーショットポラを5枚w
ポーズも話すことも考えてなかったので全部任せてみるw
ちゃんと全部違うポーズで撮れましたw
でもって背がちっちゃかったですw
さらにやっぱり巨乳でしたw
細いし、肌白くて綺麗でした。
髪は俺とあんま変わんないかな?w
手も柔らかかったですw
こんな子がコンビニでバイトしてればいいんだけどねw
ヨーグルト買いまくりますよw←何を考えてるか分かりますか?w
でガラガラで抽選してテレカを2枚貰いましたw
今時テレカ貰っても使い道無いよw
何がいいかな?
普段使うやつがいいよね。
消耗品でも、記念品でも。
記念品とかいいかもね。
特製なんとかとか。
まぁ普通に終る。
なんだか今度はネタとか仕込んだり、プレゼントでも用意してみようかな?
後の人はスワロフスキーの袋を持ってましたw
俺も欲しいなw
そんな感じで。
また気が向いたらイベントにでも行ってみようと思います。