湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

夏期講習

始まりました。
今日は15時から20時半まで!
場所は藤沢です!
いつもは下り(小田原)に行ってるので
上り(藤沢)は新鮮ですよ!
しかも小田原とか県西よりも県東?の方が栄えてる気がするしw
新しくビックカメラも出来たしw
ちょっとした路地なんかは渋谷の路地みたいですよ!w
町並みは横浜をちっちゃくした感じだしw
何故かいろんな制服が見れるしw
って事で塾が始まる前に銀行とビックカメラに寄ってから行きました
感だけで塾までたどり着けましたw
でもって教室に行く
学校の教室を半分にした感じの小さな教室でした
席はだいぶ埋まっていたので女の子の隣に座りましたw
左の子はつなぎ?みたいな服を着ててサイズが大きいのか?何度も直してました
右の子は遅れてきて
ノートを見せて。と言われたので見せてあげました。
俺の字めっちゃきたねぇw
読めたのかどうかは判んないけど
携帯で写真を何枚も撮ってましたw
ちょwwえwww
まさか晒すつもりか?wみたいなw
って事で連続3講座は疲れました。
集中できたのは最初だけだしw
まぁあと4日の辛抱です
その後は2講座、1講座なんで。