湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ダンドリ。

今までのやつは全部見ました
なんか構成が無理やり過ぎると言うかなんて言うか。
ベタベタなドラマな気がする。
特別面白くもないし、榮倉さんとローサとメガネ森田が出てるからなんとか見てる感じ
でもダンドリ娘の方はめっちゃ面白いね!
アレは最高ですよ!
満島ひかりも出てるし!
ほら!前に行ったとおり!
http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20050926#p2
http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20050918#p2
結構前だけどねw
今後はもっと活躍するかもね!
小松彩夏も中々良かったし!
それにうららの妹!
次女かな?三女かな?
どっちか、鋭い子!
この子も可愛いなぁ。
あとダンドリ。徳永えりちゃんが出てるって事で探してるんですけど
全然見つかりません!
あのシェークスピアが大好きで、文学少女のえりちゃん!
ちょっとツンデレなえりちゃん!
調べてみたらけばけばだんすしゅうだんの一員なんですってね!
しょぼーん
イメージが。
女優にイメージを持っちゃ駄目なのか?
なんだよ!
文学少女でちょっとツンデレなイメージを貫き通してくれれば良かったのに!
まぁ、代わりに渡辺かしこ様と言う偉大なメガネっ子+文学+ツンデレ
な子がいるからいっか。
でも本人は俺より4つも年上。
人は見かけによりません。
全然女子高生でも通りますw
まぁこんなとこ。