湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

研修旅行最終日

今日は善光寺に行きました
仁王象の筋肉はすごいですねぇw
本堂を見学して、清水寺みたいな真っ暗な通路を歩いたり
外人がいっぱいいたりしましたw
外人は可愛いですねぇ
海外には行ったことがないし
あまり見ないせいかも知れないですけど
俺からすればフルハウスの世界ですよw
みんな細いし、綺麗だし、ハワイにでも行きたいです。
その後は自由時間
長野市だったんですよ
一応県庁所在地じゃないですか
なのに
ゲームセンターは一軒しかなくて
しかもUFOキャッチャーしか置いてなかったり
デパートは多い様で少ないし
小田原と大差ないんじゃないですか?
平塚とかの方がすごいです
でもって帰宅
新幹線はエアサスでも入ってるのか?って感じの乗り心地でしたw
そんな感じで3日間の旅行も終わり
そういや3回も研修旅行に行ったんだなぁ。とか
色々あったなぁ。とか
思い出しますねぇ。