湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

追記

そういや温泉ですっごい光景を見ちゃったんですよ!
あのですね
かけ湯の浴槽に人が入ってるw
それを見た瞬間に思いっきり笑ったよw
高校生か大学生くらいなんですけど
ここまで常識の無い人間もいるんだなって。
まぁ、何も書いてなければしょうがない。
誰かが教えてくれる訳でもなく、自分で学ばないといけない。
親にそう言う事が出来なかったのか。
まぁそれなら100歩譲ってしょうがないと思う。
でも、思いっきり浴槽?に書いてある
「絶対に入らないでください」
お前は目が見えないのかよ?ってね
常識、勉強が出来たって、運動が出来たって、なんだって。
常識が出来なきゃ何の意味も無いんじゃないかな?
まぁ俺だって常識の無い部分はあるだろうけど
出来るだけ気をつけてる
色々な所から学ぼうとしている。
まぁそれを見て注意しなかった俺も俺だよな
周りの人もそう。
誰も注意しようとしない。
そんな世の中なのかな?