湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

寿司

今日の夕食は寿司でした。
塾が終わって
何を食べようかと街を歩いていたら
焼肉屋を見つけました。
入ろうかな?と思って入ったら
満員でしたorz
しょうがないのでもう少し歩いてみる。
うわwww
新型ベンツのS500
現行BMWの760Li
ベンツの方はエアロがすごかった
BMWの方はホイールが・・・
20インチは軽く行ってましたよw
こんな車が路駐
見るからに危なそうな人たちが寿司屋に入っていきます
覗いてみるとカウンターは空いてる
金を持ってる人が行く所は美味しいだろう
と言う事で入店
やヴぇえ。
ヤクザしかいねぇw
めっちゃ怖いw
勘定の時に札束渡して
「つりで服でも買えやぁ」
かっけぇw
すげぇえ。
金持ちだw
俺は特選寿司を頼む
うまー(/▽\*)
久しぶりに美味い寿司を食べましたよ。
他にも色々食べました。
ここは美味いですよ。
ほんとに。
高級感もあるし。
いい店を見つけたと思いますよw