湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ステーキ

午前中は塾
午後からはコンビニ行って
ココですよ!
前にコンビニに2人のメガネっ子がいる!って言いましたよね
やっぱりそうだったんですよ!
2人います!
地元の高校生と地元のウエイトレスさんです!
名前が違ったので間違いありません!
でも名前が違ったのは覚えてるんですけど、名前は覚えてませんw
いやぁ、ウエイトレスさん
めちゃくちゃ可愛いですよ。
声も可愛いし。
やヴぁいです(/▽\*)
それから出掛ける。
今日は久しぶりに箱根に行きました!
温泉に入って「吉池」と言うステーキハウスでステーキを食べました
ここのステーキがまた美味しいんですよ!
今まで食べた中でも一番だと思います!
で帰宅。
あと
行きの西湘ポルシェ911 GT3が走ってました。
走ってましたってか飛ばしてたんですけどね
めちゃくちゃ乱暴な運転でした。
綺麗に抜くならいいんですけど
めっちゃ真後ろについて、煽って抜く。みたいな
いくら速くてもあれじゃいけないと思います。