湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新宿

まずは前々から気になっていた「道頓堀」へ



まぁまぁ。
そんなにはね。
リピートしたいとは思わないかな?
その後はいつもの「越後屋」へ
やっぱここは安定感あるよね!
すっごく好き!
落ち着けるし、本当に癒される!
で8000円で延長出来る時間まで延長して
出る。
いつもの案内所へ
安くてオススメのセクキャバを紹介してもらう
お兄さんが迎えに来る
。。。
前に会いましたよね?
って言われるw
そう言えば?と思う。
店に着いた瞬間!思い出すw
ここあの可愛い子いっぱいの店じゃん!
でやっぱり可愛い。
特別神のような子はいない、はずだけど。
皆可愛い。
で出る。
忘れないように店の名刺を貰っておく
と、ここで魔法のカードを無くした事に気がつくw
早速104に電話して電話番号を聞く
覚えられずに紙とペンを借りるw
で、利用停止してもらって一安心w
まぁいっか。
その後また案内所へ
行ったかな?w
まぁ普通のキャバへ
やっぱ酔ってくると楽しいw
で何軒かキャバをハシゴw
4時くらいかな?
閉店時間までいましたw
で最後に着いた子
やヴぁかった。
今回一番やヴぁかった。
神に近かった。
19歳で身長148cm!
顔もめっちゃ可愛い!
ってか春奈ちゃんをさらに可愛くした感じw
閉店間際って事もあって
2人付いた。
まぁ右の子(ちっちゃい子)
が可愛すぎたので。
でも左の子も可愛かったですw
で帰る。
もう朝だなぁ。
で始発までまだあるからカラオケ屋へ
そういやここ2回目だ。
安いんだよねw
でフリータイムで9時まで
8時くらいから疲れてきて寝るw
ってか寒いw
どうやってエアコン切るんだ?w
電車に乗る。



気が付いたら寝過ごしてたw
ここどこだよ!w
でまた戻る。
今度は立って寝ないようにするw
で、家に到着。
即行で寝るw
で起きたらいつだ?
帰ってきたのは11時だから
夕方くらいまで寝てましたw