湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平塚

まずは多分平塚で1軒しかない案内所でセクキャバは無いか聞くw
1軒だけあるらしいw
早速行ってみるw
まぁ新宿と比べるのは無理だよねw
町田よりはちょっと良いかな?
どっちもどっちだけどさw
で1人目はまだ良いけど
2人目が・・・orz
多分ウエストは俺よりもあるんじゃないか?w
ってか確実に顔は俺より(ry
でもFカップって聞いただけど
ちょっとはマシに見えてきたのはなんででしょう?w
魔法?w
でその後案内所で教えてもらって2件くらいキャバ
京都弁の子が激しく可愛かった!
で昔のこまし屋みたいな感じの客引きのお兄さんと話す
色々話して後で行く事に
でまたどっかのお兄さん。
1時間5000円でどうでしょう?
ボトルも1本付けるし
5500円だけど自分の500円をあげる
って言われて実質5000円にするってw
そこまで言われるとw
色々確認して入る。
まぁ普通に行けたから良かった。
案内所オススメの外人パブへ
うーん?
やっぱり俺は外人は合わないのかな?
2人ともフィリピン人だった
出来ればロシア人とかに会ってみたかったけど。
で、ボーイさん
この人も外人だけど
日本語が危ういw
俺が会計って言ったら
9000円とかw
え?w
5000円じゃないの?
って聞いたら延長と間違えたらしいw
怖ぇw
でさっきの約束したお兄さんの所へ
あんま記憶に残ってない気がするけど
まぁ。
で、松屋でカレーを食べて
マンガ喫茶へ。
吐くw
吐くw
吐くw
寝るw
起きる。
寝てた間に吐いたらしいw
逃げるようにして出るw
で教習所の試験があったから頑張って行く
で1時間くらい横になって
試験
案の定3問くらい間違えて落ちましたw
体調の良い時には絶対に受かってやる!
だって1回3000円もするからね!
がしがし受けらんない!
で歩けなくなってきて
タクシーと電車とタクシーを乗り継いで帰宅w
そのまま即行で寝るw
起きたら夕方
飯を食べて
寝るw