湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

酒癖

俺、悪いかもw
まぁ昨日は呼び出されて久しぶりに学校へ
読書感想文を書いてきて下さいって言われた。
その後、学校の文房具屋で作文用紙、本屋で教科書を買う。
うちに帰って
オクで買ったSKKINの指輪の代金を払いに郵便局へ
近くの郵便局じゃ現金払いが出来なかったから
電車で隣の駅へ
無事に払って
帰宅。
駅前の駐輪所に自転車を止めておいたら
1時間を5分くらい過ぎてたせいで100円を払う事にw
帰宅。
で、友達が来て。
そいつの誕生日って事で奢ってやる
隣駅にある牛角
食べて、眼鏡っ娘店員さんがいつの間にか眼鏡じゃなくなってた!
正面に座ってた客できゃわすな子がいた。
まぁ女の店員さんにオススメのお酒を聞いたりしながら飲む
今飲んでる薬のせいで最近はあんまり飲んでなかったから飲む!
ご飯を特盛りにしたのは失敗だったw
まぁ食べたし、飲んだし。
次の店へ
村なんとか?
ニコラシカが飲みたかったけど
ブランデーが無いって!
そういや牛角もブランデーが無かった!
ウイスキーはあるのに
まぁ牛角はユッケもレバ刺しも無いけどねw
ウイスキーで作ってみるw
レモンの輪切りと砂糖を貰う
やっぱりブランデーで作んないとねw
で出る。
もう現金が無くなったので魔法のカードの出番w
と思ったら使える店がねぇ!
魔王飲みたかったのに・・・
で、探す。
見つけて。
入る。
また飲む。
飲む。飲む。
店員さんと交流したり。
カンガルーを頼んだけど
逃げちゃったってw
代わりにワニを注文w
今まで暴れてたらしいw
で飲む。
やっぱり女の店員さんのオススメを聞く。
まぁ飲む。
ラストオーダーも終わって
帰る。



終電無かったんだw
歩いて帰ることに
延々と歩く。
2時間くらい彷徨って。
もう駄目って思ったからタクシーを探す。
来た!
手をあげる!
華麗にスルー!
片っ端からヒッチハイク
走り屋風のお兄さんが優しかったw
で、やっとタクシーに乗る。
俺は金払った記憶ないから友達が払ってくれたのかな?
まぁ駅まで乗せていってもらう
やっぱ飲むとろくな事無いなw
俺ってやっぱり酒癖は悪いようですw
でも人は傷つけてないよ!w
まぁストレス発散にはなったよw
↓謎の切り傷w