湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗濯不可

今日は通販で買ったDiamond DogsのTシャツを洗いましたw
白洋舎に持っていって洗ってもらおうとしたら
Tシャツに「家庭での洗濯、クリーニング店での洗濯は出来ません」
との表示が!w
なにもんだよ!このTシャツ!w
なんだか洗濯はして欲しくないみたい?w
でも中古だし。
内側の手触りとか、臭いとかちょっと気になるから。
ホームクリーニングのエマールを買ってきて自分で洗いましたw
浴槽に水を入れて、エマール入れて。
ジャブジャブ洗ってやりました!w
一応裏返しにはしたんですけどねw
でよーく洗って、白洋舎の人が言ってた通りバスタオルで水気を切って
ハンガーにかけて干しときましたw
今日は雨だからバスルームにw
まぁ換気扇もついてるから大丈夫でしょ!
晴れた日にでも日光浴させてあげよ!
そんな感じで。
あとクレジットカードを作りましたw
大人w
VISA、JCBマスターカードの3枚です。
全部年会費無料のを選んで。
まぁリボ払いはしないようにしますw
なんだか買い物し過ぎちゃいそうだなw