湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

寝過ごしたw

今日は1限からだったんで
6時半に時計をセットして
さらにはテレビを6時に付くようにセットして
完璧!と思ったのに!
0時半くらいに寝たのに!
5時半に1回起きて
あと1時間くらい寝られるなぁって思って寝たら
9時半でしたw
行こうと思ったけど行かなかったですw
まぁしょうがない。
ソニーで注文した「SEVENTH HEAVEN」が届きました!
早速再生!
かっけぇ!
あとこの前のMJ?も録画してあったから再生!
かっけぇ!
やっぱりhydeさんは格好良い!
って事で昼飯食べて、デアゴスティーニの策略にはまり1万円を銀行から降ろされてしまったので
また銀行に入金に行って
何故かって言うと・・・
またSKKINを買ってしまったからですw
今回は革紐付きののペンダント
昔の雑誌で見つけたら定価は48000円でした
オクで最初は10000円だったんですけど
16000円まで上がって
20000円が即決だったんで
即決。
まぁどんどん使おう!
で最近はアルファルファばっかり食べてますw
体重がやヴぁいですw