湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

今日は11時くらいに起きて
ご飯を食べて、風呂に入って
15時くらいに出発!
湘南新宿ラインに揺られて赤羽へ
乗り換えで17時くらいにさいたま新都心
まずチケットを受け取る
でコンビニで水とサンドイッチを買う
でさっさと入場
グッズ売り場でサイリウムの白を買う
で席へ
横来ないで!
と軽く願いながら始まる
結局横の横とかが来なかったから
中々広く使えたw
始まって
懐かしい。。。
でも曲は全く知らないw
知ってる曲は
すき焼き、幼なじみ、浪漫
LOVEマシーンザ☆ピ〜ス!恋愛レボリューション21
青空がいつまでも続くような未来であれ!ここにいるぜぇ!、IWISH
特に幼なじみ!
あぁ、ミキティのソロ復活とか無いかなぁ。
あと浪漫!
曲がかかった瞬間に構える!w
OAD→踊る→OADとめっちゃ楽しい!w
なんだか懐かしかった!
これで全部知ってる曲だったらもっと楽しかっただろうなw
まぁ今回はアルバムすら聴いてないし
新しい曲がなんにも分からない状態だったからw
次は!
まぁ次があるのかw
で最後にヲタで肩を組んだり
歌ったり
万歳したりw
結構楽しかったですw
あとミキティ、可愛かった!
よっしぃーも初めて可愛いと思いましたw
今更だけどw
美人と言うか綺麗な顔をしている気がしましたw
愛ちゃんも可愛いし
光井さんは俺的には無いですw
ってか絵里と微妙に被りましたw
まぁ絵里の方が可愛いけどw
まぁそんな感じで
あとジュンジュンとリンリン
リンリンの方が小さいからリンリンかな?w
そんな感じw
1年ぶりのヲタ活でしたw
来週は新人公演に行ってきますw