湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKIN

またまたSKKINです!
まぁ今日は必修に出て帰宅
ご飯を食べて新百合ヶ丘
銀行で貯めてた大量の小銭を両替して
病院に行って
帰りに夕飯の食材とケーキを買っていきましたw
でご飯を食べつつ待つ・・・
来た!
SKKINのレザーパンツ!
買っちゃいました!
初のフルレザー!
しかも新品!
素晴らしいね!
もう作ってないだろうし
ってかいつ辞めちゃったんだろ?
俺が持ってるリングには2003年って書いてあるから
それまでは作ってたのかな?
まぁ嬉しい!
でも・・・
サイズが・・・
入らない!
あばばばばw
まぁ普通は痩せれば入るから
目標が出来た!って事で頑張ろう。