湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ラウンド1

昨日は実家から家に帰る途中に友達からメールが来て
横浜で遊ばないか?って。
先週は町田まで来てもらったから今回は俺が行くか
と言う事で横浜へ
で、まずはぶらぶら。
ラウンド1を探す!
色々迷ってw
入場!
カラオケ屋。
スピーカーはBOSEでした
テレビも大きかったし!
出来ればマイクスタンドとか太鼓?とかがある部屋に行きたかったですw
入った部屋にはマッサージ機がありましたw
で3時間。
出て、彷徨う。
牛丼屋に入る
店員さんきゃわす!
どうやら口が大きくて、目も大きく
だけど顔は小さい子が好きなようですw
なんだか軽く社交的で良い感じでした!
でまたまた彷徨う。
関内へ。
いつの間にか曙町にw
安いカラオケ屋を探すw
ビックエコーとかシダックス
5時までで2000円くらい(確か)
でもその店は5時半!までで1000円!
しかもソフトドリンク飲み放題!
って事で入る



ジンロのボトルを注文
水がめちゃくちゃ不味い!
ウーロン茶とかコーラとかで割ってみる
1時くらいになったら友達寝落ち
いつの間にかジンロが3分の1くらいになってる
俺はそんなに飲んでませんw
で時間が来て
糸冬ア
で眠い中を頑張って電車を乗り継ぎ帰宅。
7時くらいに寝て、起きたのが14時くらい
まぁそんな感じでした。