湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

普通な新宿

今日は新宿に行ってきました
普通の事でw
小泉麻耶って言うアイドルのブログで見た矯正屋さん?に行ってきました!
で新宿に行って軽く迷いつつも到着w
で骨盤と小顔をやってみる事にw
足の長さが違うらしい、骨盤もちょっと開いてるらしいw
顔は・・・
リンパを押したんですけど?
結構痛かったw
まぁドMですからw
でブログを見たって言ったら
よく来てますよって言ってましたw
意外と普通の子らしいですw
で近くの焼肉屋でカルビ定食、ユッケ、レバ刺しを食べて
南青山のコーンズでフェラーリを見て帰ろうと思ったけど
もう当分は芝のショールームにしか置かないって言われて
ホンダのショールームシビックのタイプRが置いてあったから
乗ってみた!
格好良い!
後ろの席も普通に座れるし
うちも買わないかな?w
あとF1マシンが置いてありました!

地球カラーも意外と悪くないかも?w
その後は新百合ヶ丘で降りて
買い物して帰宅。