湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スピリタスでえへへへへw

昨日は親戚がディズニーランドに行くらしく
近くのシェラトンと言うホテルを予約してあるので
一緒に行かないか?って事で行ってきました!
向こうに到着して
昼食で焼肉を食べて
ホテルに着いて一休み
親戚はシーに行ってきて
その間俺は風呂に入ってマッサージしてもらって
帰ってきたから夕食
軽い気持ちで一番上の階にあるレストランにしたら
吃驚!
まずは食前酒は何にしますか?
と言われ、オススメって言ったら
1800円のシャンパンw
1杯でwww
やっとメニューが出てきて



最低10000円w
ちょwww
てらたかすwww
一品メニューは?w
まぁ一番安いコースにするw
で色々来て
前半は微妙w
飲み物を頼もうと思ったけど
高いw
まぁゴッドファーザーを頼んでみるw
水も言わないと出て来ないw
ってか水も金取るのかwww
エビアンwww
600円www
でも最後のイカと肉は美味かった!
特に肉はめちゃくちゃ美味かった!
って事で親戚は部屋へ
俺はバーに行ってみるw
カウンターで
まずはマティーニ
シガーのメニューがあって
初心者向けをって言って
1本
初めて本格的に葉巻を吸いましたw
でいつものニコラシカ!
うめぇ!
スピリタスの話へ
危険なので普段店では出してないらしいw
でもバーテンさんのプライベートボトルが出てきて
1杯だけ奢ってくれる事に!
初のスピリタス
(多分)世界最強のお酒(度数がw)
ってかほぼアルコールw
理科の実験のアルコールw
一口・・・
甘い!



熱いw
辛いw
いい経験をしたなw
女の子を酔わすのに使うには向かないらしいw
独特の何かがあるらしいw
他の酒なら40度くらいでジュースのような味のカクテルを作ることは簡単らしいw
今度教えてもらおうかなwww
まぁ自分で研究してみるかw
で最後にシガーに合うウイスキーを飲んで糸冬ア
就寝。
起きて、バイキング。
食べて、靴を磨いてもらって出発!
14時から美容院
3ヶ月ぶりくらいに行きましたw
で髪もちょっと黒くして
新百合ヶ丘で注文してた抱き枕を取りに行って
夕飯でアルファルファを買ってw
で帰宅。