湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

歯医者

今日は12時くらいに起きて
友達と電話して
ご飯を食べて
歯医者に行きましたw
終わって、薬局、スーパー、スーパー
で帰りましたw
帰りのバスが丁度、高校時代の帰りのバスと同じ時間で
なんだか懐かしかったです(/▽\*)
しかも眼鏡のあの子がいましたw
なんだか日に日になんとも言えない感じになってる気がするw
可愛いのは可愛いんだけど
やっぱ中学生の時が一番かな?w
って言うか最近は
早く中学生にならないかなぁ。とか
せめて高校生にならないかなぁ。って思ってますw
あぁ、昔に戻ってみたい。。。
でも前を見なきゃ駄目だよね!
後ろは見ない!
でも見たい!
前みたいに女子中学生に中学生ですよね?
って言われてみたい!
まぁ何処かの文化祭にでも行こう。