湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クロムハーツとアニエスb.

今日は学校が休みなので
新宿に買い物に行ってきました!
10時くらいに起きて
ご飯食べて
風呂入って
出発!
まずルミネのユナイテッドアローズ
クロムハーツのボクサーパンツを購入
今ある6種類のうちサイズがある4枚を購入
残り2つは取り寄せ
そのあと伊勢丹アニエスb.で靴下
今在庫があるのは厚手のしかないらしく
薄手の靴下全5種類を1足ずつ取り寄せ。
なんだかアニエスb.って結構良い感じの服がいっぱいありました!
で帰りに下北沢を散策
そんなに目ぼしい物は見つかりませんでした。
帰宅。
明日は学校ですorz
真面目に行こうと思いますw