湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ロンリコ

昨日は友達と町田で飲んできました!
まずはいつも行ってる居酒屋へ
適当に飲んで、食べて
で、前々から気になっていた女の子のバーテンがいるバー
まずはマティーニを注文
2口?
お酒強いですねぇw
そしたら横に座っていた人に話しかけられて
交流。
なんだか帝京のOBらしいw
沖永の悪口w
こんなところで縁があるもんだね!
で、なんと!
ギムレットを奢ってもらう事に!
なんて優しいんだ!
って事でありがたく頂く。
美味い!
そういやこれ前にうちで作ったことがある!
とか。
で、適当に飲む。
やっぱりペースが早いらしい。
最初はあんまり乗り気じゃなかった友達も
女の子のバーテンさんと話せるようになって
ここならまた来ても良い!
って言ってたし。
店長さんに名刺貰って。
新人の子てらきゃわす!
で、ついに。
あれが。
ロリコン
ならぬロンリコ!
最初は名前が気になって注文したけど
聞いてみるとアルコール度数が75.5度らしいw
ちょwww
俺が今までで一番高かったのは中国酒で60度くらいだよw
でも今まで飲んでたやつも50度くらいあるから・・・
とか。
で、飲んでみる。
ブランデーをもうちょっと濃くしたような感じかな?
まぁ無事に飲めましたw
で、ちょっと酔ってきて
撤退!
なんか楽しかった!
やっぱこういう場所っていいね!
しかも女の子がいいね!
で終電は当然ないのでカラオケフリータイム!
適当に5時まで。
途中ラーメン食べに行ったり、アレ行ったり。
プリン買ったり。
色々したりして時間。
度数の高いやつばっか飲んだツケが回ってきて
結構気持ち悪い!w
でも吐かない!
で6時くらいに帰宅!
こっちに引っ越してからいったい何回朝帰りしたんだろw
で13時くらいまで寝る。
ご飯食べて、準備して
新宿へ!
ルミネでクロムハーツのボクサーパンツ
伊勢丹アニエスb.の靴下
注文していたのを取ってきました!
でアレ。
で帰宅。
と思ったら寝過ごして1個先の駅で降りるw
スーパーで米を買って
家に帰ってご飯炊いて
スーパーに行って食材の買い出し
ご飯を食べて
コンビニで買い物して
今。
YUIのアルバムを聴いていますw
この子の声って可愛い声してる!