湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

横浜

今日は9時くらいに起きて
風呂入って、家族で横浜へ行ってきました
まず瀬里奈と言うしゃぶしゃぶ屋で昼食
石焼ステーキとか車海老の踊り食いとか
しゃぶしゃぶとか
色々食べれて美味しかったです!
でもお酒は美味しくない。
何故か最近はお酒が不味くてしょうがない。
でそごうで買い物
インポートブランドを見てたんですけど
馬鹿みたいに高いw
こんなの高くても2万だろw
とか思うサンダルが10万くらいw
100万のジャケットとかw
まぁブランド料なのかな?
金が余るくらい無いと中々買う気が起きませんw
プロテインとかシャワーヘッドとかを買いました。
で夕飯はそごうの10階にあるレストラン街にある
シェ松尾と言う所で食べました
なんだかテレビで見たんですけど
あそこまで馬鹿みたいに高く無かったですw
ここは東京の店と違い
レストランでは無くカフェの様な
感じだから安いらしいです
美味しかったです!
で帰宅。