湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

朝帰り

今日も朝帰りですw
昨日は・・・
D.C.?をやってて、一応アレまで行ったから
ツタヤでDVDでも借りて来ようと思って行って
カオルちゃん最強伝説と仁義無き戦いプラダを着た悪魔
を借りてきました!
で、夕飯も兼ねて居酒屋へ
食べて、飲んで。
でもまだお金が少し残ってたから
横の居酒屋へ梯子
で・・・
飲んで、食べて。
って・・・
金が足りないw
DVDを人質にしてお金を取りに行くw
で帰ってきたら席が用意されてて
何故かお酒を奢ってくれる事にw
その店の店長さんと同じビルで店をやっている店長さんに奢ってもらうw
やっぱ酒の席での縁って素晴らしいなぁ!
でしゃべって、飲んで。
出る。
で、ブラブラ。
夜のサンリオピューロランドはとってもお化け屋敷みたいでしたw
パルテノン多摩の上にある池はめちゃくちゃ怖かったw
1時間くらい歩いて
キャバへ。
なんかサービスして!
って言ったらお菓子をくれましたw
で出る。
当然終電は無いから
カラオケ屋へ。
3時間くらい延々と歌って
24時間営業の本屋でマリリン・マンソンが表紙だった本を買って
ビタミン剤とかとか買って、電車に乗って帰宅。
寝て、起きたのは15時w
また。。。
まぁ明日こそは・・・
そんな感じで。
今テレビを見ていたら
母親を殺した子はマリリン・マンソンのファンだったとか
前のアメリカの発砲事件の犯人もマンソンのファンだったとか
やってたんですけど。
別にマンソンは悪くないでしょ。
なんなんだろね?
お前らになにが分かるのかな?
まぁ俺にもそんなに分かんないけど。
なんだか嫌な気分ですよ。