湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

金欠

財布にお金がありませんでしたw
リアルに小銭も無かったですw
理由はSKKINを買ったからなんですけどw
で、ジャパンネット銀行に入ってた1900円を引き落とそうとしたら
1000円単位しかおろせなくて
結局1000円だけおろして、ティッシュとキャベツを買いましたw
今週の夕飯はキャベツくらいしか食べてませんw
あとアルファルファ
でもそのおかげか体重が2キロ減ったw
あと20キロくらい減らさないとw
まぁ来年までには・・・
で今日は友達と遊びました!
遊んだと言うか2次な話とかをしましたw
そんな感じで。
明日にはSKKINが届くかな?