湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKINとヒロムタカハラとドトール。

・27日
友達と飲みに出る。
いつも通り焼き鳥屋で日本酒を飲みながら食べる。
生タンも出してもらうw
それから飲み放題の居酒屋で飲む。
胃が苦しくなりながら帰る。
ピザをデリバリーしてヨスガノソラ観賞会を開きながら寝落ち。
ドトール
声優のブログとかtwitterとか見てると
よくドトールミラノサンドAが出てくるから
最近はドトールによく行きます。
中々美味しい。
コンビニのサンドイッチよりは美味しいかもw
出来たてだしね。
今日の昼食は新作のローストビーフ
バルサミコソースがいいかも。
おしゃれらんちだw
・SKKIN
ブックオフ巡りをしてSKKINが載ってる雑誌を4冊も発見した!
1冊はお金が無かったから取り置き中だけどw
財布に105円しか入ってなかったw
LAのアトリエ特集とか色々もう堪らない内容だったw
他のやつもウェア関係が結構載っていて堪らないw
俺と同じやつだ!とかもあったし。
ってか俺が持ってるのと同じのを着ている人が雑誌に載ってたw
もしかしてこの人が前の持ち主だったかも?w
取り合えずSKKINは堪らない。
また復活しないかな。
・ヒロムタカハラ
昔SKKINとコラボしてたブランド。
ヒロムタカハラの靴にSKKINのシルバーと革紐を付けてた。
だから、俺も買って革紐に交換してみようかな。
シルバーのエンドチップはebayで売ってるし。
でも新品はすっごく高いから中古でw
試しに1足買ってみよう。
中古の靴なんて買ったことないからドキドキだw