湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

さくにゃんイベ。ジャッジメントですの。サンボ

今日はさくにゃんのイベントでした。
11時半から入場抽選だから、まぁその前くらいに着くように出発。
会場は初めての場所、ラムズホール。
新宿御苑前駅から歩いて10分かからないくらい。
着いたら20人くらいの人が。
で、抽選。
20番台の参加券が60番台の入場券になりましたw
まぁいいけどさ!
コンビニでボルヴィック買って。
そのまま入場。
入ったらエントランスみたいなのがあってすぐにホール。
グッズ売ってたけど、誰も買ってなかったw
まぁいつかの売れ残りだったからね。
詰め込めば300人くらいは入るのかな?
今回は100人いないくらいだったから、半分使うくらい。
後の連中が少しウザかった。
何をしに来ているのか分からない。
あとずっと床に直に座るのがちょっと辛いw
椅子を用意してくれればいいのに。
会場の規模と参加者の数を考えると余裕で置けそうだけど。
椅子がないのかな?
で、トーク
風邪気味で鼻声だった。
花粉症の手術に失敗したらしいw
ライブ。
聖なる鐘がひびく夜とか寒い夜とかは無かった。
ってか知ってる曲がw
メインのファン層とは世代が違うんだと思う。
3曲歌って、握手会へ。
15分トーク、15分ライブ、30分握手会。で1時間の予定らしい。
ってか握手会超高速w
の前にさくにゃんキレてたw
この前のライブのカメラマンを依頼した人が初めての人で
使える写真が数枚しかなかった。
で、自分で写真を選んで作る写真集の企画があったんだけど
選ぶほど写真がない。
ビデオの表紙、雑誌に提供する写真で精一杯なんだってw
まぁ終わった事は仕方ないけど、ケチっちゃ駄目だねw
握手は東京のライブ楽しかったです!的な事を言ってみた。
少しだけ胸に目が行った。。。
糸冬ア。
そのまま秋葉原へ。
ゲマズ見て、とらでマンガ買って、メイト見て。
パソコンパーツメーカーのイベントみたいなのをやってた。
ばばあ声の人がいたw
まんまだったw
ってかあの服装はw
声のまんま?w
ちょっとだけ萌えたかも。
特徴的な声でいいね。
で、サンボで牛皿食って帰宅。
2週間ぶりくらいにガンマに乗ったw
たまには動かさないと。
学校は後3日。
なんとか頑張らないと。
その前に21日はストパンのキャラソンを買って来よう。