湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

めもみたいなSKKINとか靴とか。

ヒロムタカハラの靴はクリーニングに出してみた。
やっぱり初の中古靴には少し抵抗がw
3000円くらいだった。
革紐も到着。
3mm、4mmを4mずつ注文。
4m以上買うと2割引きしてくれるw
靴1足で3m近く使う。
エンドチップはヤフオクで4個3600円くらいかな?
クロムハーツ風のデザインで。
まだ落ちてないから分かんないけど、多分そのくらい。
昨日髪切ったついでにインペリアルローズの取扱店に行ってみた。
SKKINでカービング、彫金師、チェス職人だったティグランとシルバーラインのデザインナーだったデイビットが作ったブランド。
昼間っから酔っ払いの俺は1時間半くらい話してたw
ジェブランは最近出所してきたらしい?
取り合えず生きてる事は生きてるっぽい。
復活したら記念に一着オーダーしたいなw