湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今年の中身。

・1月
新年の始まりは声優。初夢が声優だった。
アニメ見て。秋のアニメが終わった。
森光子と滝沢秀明のミュージカルを見たり。
叙々苑行って酔っぱらったり。肉美味い、酒美味い、サービス良い。
大天使のライブ。キャット空中3回転。
SKKINとか買った。
・2月
ほっちゃんのファンクラブイベ。至近距離でほっちゃん見れた!
プロジェクター購入。
えみりんのイベントへ。台詞を言ってもらったw
あいぽんのライブへ。結構楽しくて即日筋肉痛。
・3月
バイクを弄ってた。ガンマのフルパワー化とか色々。
中型自動車の免許を取得。取得後1度しか乗ってないぞw
・4月
特に無く。
まぁバイクとか弄ってた。
・5月
インプのサス交換。
新宿から東京まで山手線沿いを延々と歩いてみた。
宮ヶ瀬ダムに行って特大ステーキを食べてた。
・6月
ストパンにハマる。
レッドブルの飛行機が当たった。飛ばす場所なくて封印中だけど。
ストパンイベ。始発で行って気合い入れてトリプル直筆サイン入り複製原画を手に入れた。
・7月
クシタニのレーシングスーツを茅ヶ崎店閉店セールで購入。
新谷良子イベ。慶応藤沢で。その後平塚の七夕へ。
地元の祭りで少しだけ神輿を担ぐ。
・8月
京都へ旅行。
コミケ
プール。プール。
・9月
tvkアニメフェスタ。緑、緑、ぴかしゃ!久しぶりに全力で撃ったw
SKKIN入手。
横浜に野球を見に行った。可愛い売り子から買うビールうまーw
プール。
歩夕イベ。
さくにゃんイベ。飛んだ。
・10月
インプ初車検。
MJ参戦。ヨスガノソラ
クロムハーツ
よくわかる現代魔法のこよみの色紙が当たった。
ebayで遊ぶ。
パソコン購入。自作。
新谷良子イベ。胸。が。
大天使ライブ。ゆかりんは可愛いよ。
田中理恵イベ。髪が綺麗でエレベーター前で目が合うw
・11月
さくにゃんライブ。飛ぶ!
ショットのライダースを入手。
さくにゃんのサイン入り特大写真が当たった。2等だった。
箱根に1泊。
ヤビツ峠へガンマでツーリング。
・12月
コミケに行った。
さくにゃんイベ。ちょっと話せた。
インプのセンターパイプ交換。