湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

何が赤坂だぼけ。

酔っぱらって帰ったら
酔っ払いに俺は赤坂に昔から住んでるんだぞぉ。
って言われた。
赤坂なんて聞いたことない。
向こうは40年住んでる。
でもこっちは60年以上住んでるぞ。
って感じで。
酔っ払いでも年寄りでも全力で行くぜ!
酔っ払いの若者を馬鹿にするなこの野郎。
と酔っ払いながら議論してやった。
酔っ払いは留め難いから。
色々と。
でも何が赤坂だ馬鹿野郎。
寺坂の間違えじゃないのか馬鹿野郎。
若者を誰でも彼でも馬鹿にするんじゃない馬鹿野郎。
酔っ払いを馬鹿にするな。
馬鹿野郎。
酔っ払い目。
馬鹿野郎。とみなみけを見ながら書いてみる。
ショコラで生姜だ馬鹿野郎。