湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ルッキーニちゃん生誕。

今年で何歳になるの?
14歳くらいかな?
取り合えず寿司を食って来た。
今は数年前のモエ・エ・シャンドンのハーフを飲みながら
贈り物のハムを食べながら
声優監視スレを見てるw
なんて素晴らしく、有意義なクリスマスだろう!
シャンパンっていつまで飲めるんだろう。
まだハーフもある、フルボトルもある。
ちょっとでも高い酒だと飲んでいいのか分からなくなるw
ルッキーニちゃんは髪を結んでも下ろしても可愛い。
なんだろうね。
魅かれるのは目がいいからかな。
顔も小さいしね。
ルッキーニちゃんとボンゴロビアンコと
ズッパディファッロ作って、食べたかった。
ケーキはさっぱりしたやつで。
まぁ扶桑のご飯ならなんでも良いって言うから、寿司でもね。