湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

コミケ1日目。


17時くらいに帰宅。
今日は9時半くらいに出発。
友達と合流して11時ちょっと過ぎに到着。
夏よりも1時間くらい早く着く。
並んではいないけど、人は多いかも。
駅近くのサンクスは今回も色々やってるねw
さくにゃんのサイン入り台本が30冊限定で売ってたらしい。
さっきブログに書いてあったw
で入場。
まずは東へ。
今回のほぼメインであるせせなやうさんのサークルへ。
ランプオブシュガーのプリズムリズムのカスミとか書いてる人。
タペストリーちょっと欲しかったけど。
まぁグッズセットは無事買えたから良かった。
20分くらい並んだ。
これで紙袋ゲット!
その後はストパンメインへ。
8割くらいは目標の本を入手。
チェックした以外のサークルも直感で買っていった。
防虫剤の香りがする手作り感のある本は何故か萌えるw
その後は企業へ。
人大杉
外には待機列がそこら中にあるw
まぁ中へ。
適当にぶらぶら回って、無料で貰える物は貰っておく。
萌えミリタリーなところで本を買って巨大な紙袋も入手。
あと無料で配ってた紙袋も入手w
本当はエロゲメーカーのセットでも買いたかったけど
特にこれと言って欲しい物が無かった。
でそのままコスプレブースを1周して、西へ。
翠星石とかを買う。
で、また東とかブラブラして帰宅。
電車は大崎までが混んでた。
それから先は結構空いてて、普通に座れた。
そんな感じの1日目だった。
帰ったらあみあみのルッキーニちゃんが届いてた!
やっと届いたよ。
早速開封して飾ってみた。
けど立て方が難しいねw
最初はどうやったら立つのかがさっぱり分からなかったw
説明書きなんて何もなかった。
あとルッキーニちゃんには武器を持ってほしくないから銃はお預け。
かわいいは、正義!だから大丈夫、問題ない。