湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

UFOキャッチャー、ヒロムタカハラ到着。

オープンしたばかりのゲーセンに行ってみた。
前日、やってもやっても取れなくて。
イライラするねw
で、やってみた。
取れたw
クドのマウスパッド。
2000円くらい突っ込んだかもw
今のヤフオクの相場は1500円くらいかな?
まぁ500円は勉強代って事でw
取り合えず、取れる時は取れるんだね。
あと超電磁砲のプラプラフィギュア。
全4種コンプ出来たw
これも1500円くらい突っ込んだかも。
でも相場は1体500円前後。
まぁ遊べたし、手に入ったし。
でも4体目とかはやり方が分かってきて200円で取れたよ。
マウスパッドは使ってみた。
クドがなんとも言えないぷにぷに感w
面白い。
フィギュアは箱ごとどっかに飾ろうか。