湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

沢山。?

スバルに行ってアネシスに乗ってきました!
乗った感じはメーターとエアコンの操作ダイヤルが違うだけで
ATのインプって感じでしたw
試乗コースな場所で2周ほど走ってみました。
ほぼ新車なのであんまり回さないようにしましたw
でも途中で挙動が乱れた気がするw
おっ!って感じで少し滑った、ってかズレたって言うか。
まぁATは4速のままで、やっぱり少ないかな?
マニュアルモードとか使っても少ないもん。
レクサスの8速ATとか言わないからさw
せめて5速くらいあった方が楽しいんじゃないかな。
あとパドルシフト。
ディーラーの人も言ってたけど。
これがあったらもっと楽しくなるよね!
でもってもう少し変速のレスポンスを上げて。
やっぱり遅い。
のんびり乗ってれば気にならないかもしれないけど。
ちょっと頑張るぞ!とかワインディング!
とかだったらもう少しキビキビ変速しないと。
変速ショックなんてどうだっていいんだよ!w
変えた瞬間とは言わないけど、免許取りたての素人以上のレスポンスが欲しいねw
慣らしを終えたくらいでどっか広い場所で自由に走ってみたいなw(ATインプ)
外装はリアドアくらいまではほとんど一緒。
トランクは深くはないけど奥行きが結構ある。
シートを倒せば相当広い。
人が2人くらい寝れるよねw
まぁ個人的にはやっぱりハッチバックタイプの5ドアインプの方が好きだな。
形的に。
で、1年点検の予約をして。
オートバックスでスぺーサーを買いました。
3mm。
薄くて折れないかちょっと心配だけど。
ボルトの長さを考えたらこの辺がいいとこ。
帰宅後早速装着。
少しは出たかな?w
でもまぁやっぱりもっと出したい!
kicsのワイドトレッドスぺーサーを買おうかなw
フロント15mm、リア20mmくらいで。
段差ばこばこ乗り越えててボルトが折れたりとかしたらどうしよw
なんて思ってないで早速今日中に注文しそうですw
ドラムブレーキでも特に突起物が見つからなかったので多分平気ですw
まずは1セットだけ買って試してみます。
あとシートポジションとか。
目一杯後ろに下げて、ステアリングを伸ばして。
背筋伸ばしてw
WRCはBピラー近くまで下がるらしいです。
コドライバーはもっと後ろw
まぁクラッチもブレーキも出来なくないから
やりにくかったら元通り結構前のポジションにするけど。
F1のフェラーリのエンジンオイルはシェル、ガソリンもシェル。
WRCのスバルはエンジンオイルがモチュール、ガソリンはWRC全車両シェルw
なんだかシェルすげぇw
って事でうちのインプもコスモからシェルへ変えますw
ガソリンカードがJCBのやつで11月になんないと申請できないから
来月からだけど。
でもシェルすげぇw
ガソリンなんかどこも変わんないと思うけど
気分的にWRCで使われてる!とか言われると自分も使いたくなってくるw
髪を切りに行きたいです。
雑誌を買ってきたけど
ぱっとした髪形がないです。
でも明日は地元の中学校の文化祭だ!
髪切ってから行こうか!
ってか切らずに行くか!