湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

RIOT TOUR帰宅age

0時くらいに帰宅。
行ってきました!
平野綾のファーストライブ初日!
午前は学校で、ちゃんと行きましたw
即行で帰って、軽く準備をして出発!
17時くらいに渋谷に到着。
場所は前にSweetSのライブがあったo-westの反対側、o-eastです。
まずはグッズを購入。
なんだか昼くらいから来てる人もいるらしけどw
売り切れてたのはサイズの小さい服くらいだったぞw
でツアーTシャツとポスター、すっごくシンプルでどっかのお店の袋みたいなツアーバック
パンフレット、あと500円で1回出来るピックガチャガチャを2回。
なんだか最低限か?w
このくらいの種類だったら昔の俺だったら全部買ってそうだw
一通り買って、残りを全部ガチャガチャに回すとかねw
節約?w
でコンビニでスポーツドリンクとウイダーを購入。
入場前に水分と栄養補給。
でもって着替えて、荷物はクロークに預ける。
持ち物はドリンク代500円とチケット、腕に巻くサイリウムくらいですw
スタンディングをなめるんじゃねぇw
な感じで、マンソン様のライブくらいの心構えで挑んだけど
実際は全然w
モッシュもダイブも水を撒く人もいませんでしたw
マナーいいねw
誰も前に突っ込まないから俺も真中より少し後ろら辺にいました。
横は人がいるけど、何故か後ろは人がいませんでしたw
俺が飛んでたから?w
平野綾は可愛かったです(*´д`*)
衣装も何回か変えたりして。
MCもインタラクティブな感じでw
声なんかは当たり前に可愛かったw
で演奏もバンド演奏で迫力がありました!
なんだか皆楽しそうだったし。
NEOPHILIAのギターの部分も生で聴けたし!
確かに後半からはあっと言う間だった気がする。
そんな感じで終了。
なかなか楽しかった!
今度は前に突っ込んだりしたいなw
で帰りにドリンク券で水を貰って帰る。
ちょっと渋滞してました。
そういやアレだねw
あの、水を飲んで欲しかったw
で、飲んだペットボトルを投げつけて欲しかったw
50本くらい用意してねw
一口飲んだらばら撒くみたいなw
取り合いになるかなw
で、夕食はうどんを食べて、帰宅。
明日は大磯プリンスホテルで行われる湘南輸入車ショーに行ってきます!
サリーンS7とかアウディR8とかが来るそうです!
まぁスーパーカーのカテゴリだから見るだけで乗れないだろうけど。
乗りたいなw
ポルシェなら前乗れたから乗れるかな。
あとスぺーサー@リア用が届いたので早速装着してみようかな。
ハブリングも明日には届くだろうし。
あとスプリング、自分で交換してみようかなw
自分でやってみたくなってきたw