湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

初日糸冬ア。

今日は結局7時半に出発。
高校時代の1本後くらいの電車に乗りましたw
1本前程じゃ無いけど、適度にJKがいましたw
なんだか懐かしい気分ですw
で小田原到着。
懐かしいw
ってか高校生の中に入ると若い気持ちになれるねw
素晴らしい。
で人生初(多分)の大雄山線
3両くらいで20分くらいで終点まで行きますw
であとはF1見に行くっぽい人を追って歩く。
バス停に到着。
スムーズに乗れました。
で起きたり、寝たりしてたらいつの間にか着いてましたw
1時間かからなかった。
で歩く。
兎に角歩く。
1.5kmくらいを歩くw
フリー走行1回目が始まるので早速席へ。
場所的には悪くはないかな?
スターティンググリッドの先頭ら辺?
スタートを見るにはいいかな?
でも1コーナー寄りだからフェラーリのピットが遠いのorz
まぁいいよ!
で始まった!
音がw
音が爆音過ぎるw
暴走族も真っ青な爆音w
花火を間近で見た時の振動みたいなのも感じるしw
半端無い爆音w
市販のフェラーリとかでマフラー変えてあんな音が出るのか?
出ないよねw
警察に捕まるよねw
鼓膜の振動がw
で途中でグッズを買いに行く。
フェラーリのバッグ、シューズ、フラッグ、チケットホルダー、耳栓を買いました。
あとFSWのクッション。シートに敷くやつね。
メルセデスでベンツのオーナーはキーを見せればF1カーと記念撮影出来るってやつをやる。
まぁ普通に台の上にあるF1マシンの横に立って、持ってるカメラでお姉さんが写真撮ってくれるだけだけどねw
別に台の上にあがんなくても写真撮れるけどw
まぁ気分的にw
ついでに横にあったSLRマクラーレンロードスターでも撮ってもらいましたw

新車発表会な気分でw
メルセデスのブースで真っ赤なフェラーリのシャツw
KDDIのブースで缶バッジ貰って。
また席に戻る。
ストレートを走ってる時のF1を撮ろうとするけど早すぎて取れないw
なんとか数枚撮れたけどw

マッサがポールポジション
フリー走行も終わったし、お腹も減ったので昼食。
の前にトヨタブースで先着90名がF1搭乗出来るイベント。
15分くらい前に来れば平気だよ。って言ってたけど
余裕を持って30分前に行く。
並んで、ちょっとして順番。
寝たような態勢で座る。
ペダルが遠いw
でもこのペダル動くぞ!
レプリカじゃなくて本物かな?
レプリカでいいから欲しいなw
で写真を撮ってもらう。

目を閉じてるだよw
まぁレース前のグリッドでスタートを前に集中してるって事でw
そんな事で昼食はビーフステーキ弁当w
肉が焼き過ぎで固いw
こんなもんさw
まだ2回目のフリー走行まで時間があったので、ぶらぶらする。
佐世保バーガーを食ったけどパン焦げ過ぎじゃね?
あとソフトクリームを食べて席へ。
2回目開始。
やっぱり音が凄いw
今回は耳栓があるからまぁ平気。
それでも音が結構聞こえてくるからねw
で終わって、帰りの途中にある店でライコネンのTシャツを買って帰る。
帰りのバスもスムーズに行けました。
でも乗り場に屋根が無いよねw
雨の時とか濡れながら待つのか?w
で帰る。
久しぶりに二宮からバスで帰りましたw
懐かしい!
で即行で風呂に入ってご飯食べて。
巨人優勝を見て。
あとは明日の準備をして寝るだけ。
そんな感じで。
F1マシンはエンジンかかってなくて停まってるだけならそこまでは迫力ないけどw
エンジンかかって走ってる時のF1マシンは半端無い迫力w
怖いくらいw