湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

江ノ電とワイドトレッドスぺーサー。

鎌倉高校前をぶらぶら。
腰越から稲村ケ崎江ノ電
稲村ケ崎の海岸でサーファー犬とかリアル5の2とか見たりして。
海岸を延々と歩いて腰越の満福寺を参拝。
鎌倉彫とか源義経が頼朝に書いた腰越状とか色々見て。
弁慶が腰かけた(らしい)石に腰かけたりして。
そのまま歩いて江の島へ。
昼食は生しらす丼。
中々美味しかったけど、ご飯が少なかったw
丼の半分以下くらいしか入ってないw
ダイエットしろって?
なんだか店員のお姉さんが可愛かったですw
で遊技場を発見!
パチンコとか射的をしましたw
パチンコは何度かサービスしてくれたりしました。
射的は無事に景品獲得w
紙風船を貰いましたw
あとオマケでタコの鈴w
民芸らしいですw
で帰宅。
観光してきましたw
うちに帰ったら。。。
スぺーサーがまだ届いてないorz
ハブリングとHKSのスーパーハイブリットフィルターRタイプが届いてました。
で夕食を食べてたらスぺーサー到着!
食後だけど即行で装着!w
まずは試しにフロントとリアに1つづつ装着。
両方とも問題なく着きました。
リアはドラムブレーキだけど突起物も見当たらないし、ぐら付かないから平気だろうw
専用のクーリングシステムはフロントだとキャリパーに当たるんだよな。
着かない訳じゃないけど、どうなんだろ。
あんまり良くないようなw
まぁリアに着けます。
ハブリングは駄目でしたorz
確かにサイズを計った時になんか変だと思ったんだよw
BBSの人もオプションであったやつは必要ないやつもあるって言ってたしw
まぁヤフオクに転売かなw
買う人いるのかw
エアフィルターはRタイプで低抵抗タイプなやつ。
交換の目安が3000〜5000キロor3〜6か月w
エンジンオイルかよw
値段も2600円と安くは無い。そんな高くもないけどw
まぁ効果を体感できるくらいだったらまた使ってやるよ!
あとはリアに着けるスぺーサー(20mm)とスぺーサー用のハブリングを買って
ツライチ化は一応終了。
あとはローダウンかな?
下げるだけなら60mm下げれるやつがあったからなぁw
インプの最低地上高は155mmらしい。
60mm下げれば95mm!
結構ギリギリまで下がる。
下げたいなぁ。

フロント、もう5mmくらいはいけたかもw
車高下げた時にどうかは分かんないけど。
って事はオフセットは35くらいがいいのか?
リアは30?