湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

明日は。。。

F1を見に行ってきます!
まずはグッズとかを買い漁ったり、下見な感じで。
でもF1のフリー走行もあるし、カレラカップとかヴィッツレースとかも走るから
最初の走行はヴィッツレースの8時45分なんだよね。
俺は大雄山からFSWに行くからバスで一応65分らしいw
二宮→小田原→大雄山
で駅から徒歩6分でバス停。
そこから65分だから二宮を6時31分の電車に乗ればいんだねw
流石にそんな早くからは行かないかw
でもF1のフリー走行に間に合うには7時半には家を出ないとな。
今回は席が自由席じゃなくて指定席だから楽しみだ!
前の鈴鹿の時は自由席でゆっくり行ったから場所は開いてないし
見えないし、音だけ聞いていましたけどw
決勝しか行かなかったからグッズも売ってなかったしw
でも今回はフリー走行から行くぜ!
でもって席は通路側だぜw
でも第一コーナー側だからフェラーリのピットは遠いかも。
まぁ兎に角行ってきます!