湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

リア取り付け@スぺーサー

今日は昼前くらいにゆっくり起床。
それから無事にハブリングとかも届いたので
作業開始。
まぁ着ける。
フロントもハブリングとクーリングを着けてみる。
テスト走行。。。
あばばばばw
異音発生w
甲高い音が鳴りますw
キャリパーとクーリングが擦れてますw
フロントは失敗orz
ブレーキを大きくしないと駄目かな。
まぁ今のままじゃ着かないなw
で外す。
やっぱりスプリング交換出来そうだw
交換は自分でやって、アライメント調節をやってもらおうかな。
温泉行って、夕飯食べて。
巨人は無事に勝てましたね。
まぁ勝てなきゃ。
って言う重圧。
ってか巨人。
F1で言うフェラーリみたいなもんだ!?
巨人が強くなきゃ野球が面白くない!
このまま優勝して欲しいw
輸入車ショーに行かなかったから、明日は見に行きたいな!
あと横浜のチケ、定価+@少しならw
少し行きたくなってきたw