湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1決勝とスピーカー取り付け。

予定通り7時に出発。
9時前には到着。
既に結構な人w
流石決勝日かな?
前々から欲しかったスクーデリア・フェラーリ パフォーマンスジャケットを買いました!
定価の1万円引きで売ってたw
ってかグッズ売り場の値段が店によって違うw
5000円とか普通に違うw
日本の店の方が高いかも。
偽物って事はないよねw
でまずはレッドブリテンを手に入れるために配布場所へ。
なんだかどこで配ってるのか分かんないけど
近くにいた警備員に聞いたりする。
そしたら今から配りますから2列で並んでって言われる。
無事入手!
長蛇の列が出来ていました!
ヴィッツレースを見て、カレラカップを見て。
ドライバーズパレード!
結構一瞬で走り去っていきましたw
太鼓たたいたり、国歌斉唱したり。
グリッドガール達が旗とかを持って歩いて来ました。
ライコネングリッドガールが中々ナイスバディでしたw
で準備を始める。
目の前で色々やってました。

途中でライコネンはトイレに行ってましたw
で開始!
まぁ内容は割愛w
ライコネンは惜しかったなぁ。
途中であと少しのところまでいったんだけど
後半になって少し離されちゃったからね。
でも格好良かった!
で表彰式とかシャンパンファイトとかあって。

ブリジストンのブースに行く。
make cars greenキャンペーンのリストバンドを貰いに行きました。
まずはステージを見て、配布!
これも結構人が殺到w
無事入手!
でその辺をぶらぶらしてたらなんだか人だかりを発見!
なんだろうと思って行ってみたら川井ちゃんを発見!w
サインをしてる!
即行でパンフレットを出して差し出してみる!
ちゃんとサインしてくれました!
なんだかいい人ですw
で最後のフィナーレを見て帰る。
ピットの方では撤収作業をしてました。
当たり前だけど全員外人でしたw
ホットドッグが半額だから2つ買ったりしてバス停へ。
全然並ばずに乗れました!
1時間程で帰れたし。
すっごくスムーズ。
そんな感じで。
今日はスピーカーを付けました!
メーカーはSWRTのスポンサーでもあるケンウッドのKFC-VX16にしました。
オートバックスで30000円のやつをヤフオクで新品10000円で手に入れましたw
あとバッフルも半額くらいで入手。
ドアパネルを外してバッフルを付けて、スピーカーを付ける。
簡単ですw
配線が付属のじゃ合わなかったから適度に自作。
音も無事に鳴ったし、成功のようです!
三角パネルが破損したけどw
そんな感じで。

FSWイメージガールのクレインズですw
右の子が可愛いですw