湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エトロ。


今日は午前中からお祖母ちゃんを平塚まで送って行って
そのままホームセンターとヤマダ電機へ。
ホームセンターで安売りしていた5-56を箱買い。
あとはブレークリーンも購入。
会社に置いておきます。
ヤマダ電機では冷蔵庫の価格調査。
送料とかを考えるとネット通販とそんなに変わらない。
これなら10年保証だし、地元だし。
買っちゃおうかな?
コジマ電機にも聞いたら
5000円くらい安く出来るそうですw
コジマで買うかw
なんだか俺が決めて良いそうなので、明日決めてきますw
ナショナルかなぁ。
それからディーラーへ。
リアデフオイルの交換。
予約した時間まで30分以上あって
もし早く出来たらいいなぁとか思って行ったら
今は整備士さん達の休憩時間なんで出来ませんって営業の人に言われたけど
いつもの整備士さんが来てささっと今やっちゃいますよw
って事でやってもらうw
やってもらって、PIAAのウォッシャーノズルクリーナーなるものが100円だったので購入。
工賃はお客様感謝デイ価格で1割くらい安くしてくれましたw
それからお祖母ちゃんを迎えに行く。
そしたら、湘南よさこい祭りをやってました。
結構大きくやってましたよ!
旗が凄かったので写真を撮っておきましたw
それから8月に閉店になるって言う事で洋服屋へ。
既に半額w
エトロのポロシャツ、パンツ、帽子とかを買いました。
なんだか買って欲しい欲しい気持ちが全面に出ていてあまり気分は良くなかったですw
俺が着るんだからごちゃごちゃ言うなよw
しかも結構高いし、そんなに沢山買うわけないだろw
で夕食は地元のフランスレストランへ。
今日も予約でいっぱいでしたw
ってか各テーブル1組づつでやっていけるのかな?
趣味でやってるのかな?
美味しいけどねw
内容は毎回そんなに変わらないけど
意外と飽きないものだよw
そんな感じで。
SKKINの指輪は結局29500円で落としましたw
まぁ定価の3分の1以下だからねw
中々良い買い物かもw
あとF1。
雨も降ってて結構荒れてるよねw
面白いのかな?
まぁ実際に直接見てみないと分かんないかw