湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

冷蔵庫が来ました!


簿記の授業をのほほーんと受けて帰宅。
帰りは健康の為にヴァーム飲んで、ヘルシア飲んで
歩いて帰りましたw
30分近くは歩いたかなw
毎日続けたら少しは効果があるといいな。
で冷蔵庫が届いてました!
結局ヤマダ電機で送料、設置料、リサイクル料全て込みで209500円で購入しました。
勿論10年保証付き。
まぁ長く使うものだし、近くで買った方が少しはいいかな?
で設置してから最低4時間は扉を開けずに冷やすそうで。
4時間経ってから入れ始めました。
前の冷蔵庫の中身はほとんど液体だったので、新しい冷蔵庫はガラガラですw
でもワインが大量にw
しかも常温保存。
あんなに大量のワインは入りませんw
ってか入れませんw
そのうちワインセラーでも買おうかな?
まだ氷が出来ません。
まぁ新しい物っていいね!
写真はこの前の練習会での一コマ。
今日うpされたので。
頑張って回ろうとしてるけど中々リアが滑らないですw